2008.01.20 叔父と甥
マエ
今日はね・・・・
ちょっとドキドキなんです。でへ♪
2
まだかな♪まだかな♪
ドキドキ!!きゃ(≧▽≦)
面会
わお!!
来た来た来た!!
(手前がマエストロ)
ポラ
ずーっと会いたかった「ポラリス」です。
そう!マエストロと同じブリーダーさん所の子。
大きぃなったなぁ~(*^_^*)
マエとボラリスは「叔父」と「甥」の関係なんです。
アップ
わお!
ポーちゃん、近づきすぎやって!
魚眼レンズみたいやん(笑)
3
ポーちゃん宅の娘さんになでなでしてもらっているマエ。
ご機嫌です。
4
おお?
ポーちゃんが来た。
シャイで恐がり屋さんのポラリスやけど
マエを可愛がる娘さんにヤキモチかな?
5
あらら…ごっつう「悪顔」のマエやわ(笑)
遊んでいるんだか怒っているんだか…
この後…デカイ二匹がじゃれあってました。
こんな叔父さんやけどこれからも遊びに行くからよろしくね♪♪

Secret

TrackBackURL
→http://kenndy.blog77.fc2.com/tb.php/104-ca15aa05
