2007.04.28 ごんた盛り
スリッカー
さて…これは何でしょうか…?
2
こら!マエ!答えなさい!!
もう~~~!!
柄を食ったらスリッカー使えへんやん!!
どないしてくれるねん!!
…というか…ほんまに柄を食ってしもたんやろうか??
残骸がどこにも見当たらへんねん・・・汗
4
マエストロ生後八ヶ月
体は大きくても中身は子供。
「ごんた盛り」でございます。
3
今日もいたずら絶好調~~~♪♪♪
(飼い主…涙)
2007.04.25 桜の絨毯
マエのお散歩コースに八重桜がきれいに咲いている場所があります
先日そこを通ると一面「桜の絨毯」
さくら
咲いている桜も綺麗やけどこういうのも綺麗やわぁ~
3
ふふふ…
マエの背中にも桜吹雪
「よ!!遠山の金さん!!」
2007.04.19 8ヶ月
マエストロ・・・生後八ヶ月目に入りました。
体重は38キロ
正直言うてもうちょっとでかく…40キロは越えたかなっ~って
思っていたのでちょっとがっかり・・・(^_^;)
マエ
…ってあんたががっかりせんでええんよ(笑)
ヨコ

シット
今のマエストロはこんな感じです
どうです?成長してますか?
毎日見ていると成長がわからないのよね~(^_^;)
願わくば…40キロは楽勝越えしていただきたい・・・・
チワワ
はい♪公園にいたチワワをパチリ
サイズ的には似ても似つかないのですが・・・・
ラブリーな「麻呂眉毛」に近親感(笑)
2007.04.15 女帝降臨
ご近所に「グレートピレネーズ」の女の子がやってきました
ぱちぱちぱち!!
お名前は「らんちゃん」
らんちゃん
まだ三ヶ月なのに既に体重は「12キロ」
ひょえ~~~!!
超大型犬と言われるバーニーズのマエストロでも
三ヶ月のときは「9キロ」程度やったんやで
すげ~~~!!
2
バニの「マエストロ」ロングヘアのGシェパードの「アレク」
そして茶ラブの「さすけ」
堂々たる大型犬三頭に囲まれても「らんちゃん」のこの余裕・・・
いやぁ~…まいりましたわ(笑)
「アレク」の飼い主(@はづき。さん)と「将来…らんちゃんが
 女帝としてこの辺りで君臨するのは間違いないわ」と納得してしまう風格でした。
2007.04.14 桜散る
大阪でも桜が散り始めました。
生まれて初めて見る「桜」
マエストロの目にはどんな風に映るのでしょう
さくら

2
・・・・「とりあえず食う」(笑)
「桜」でも「雪」でもとにかく落ちてくるものは「食う」
ちなみに…元々落ちているものも「食う」←ダメじゃん!!
バーニーズってなんでこんなに「食い意地」がはっているのでしょうか…(^_^;)
うわぁ・・・・
ティッシュ
注意…決して空き巣に入られたわけではありません。
マエ
「犯人」はこいつです。
キッチンのテーブルの下で小さくなっているでっかいわんこを
捕獲いたしました!!
(怒られると思ってびびっているマエです)

あ~あ~~~~。
派手にやったなぁ~、マエストロぉ~(×_×)
食べ物とかは注意してたんやけど、まさか日用品まで
こんなに派手に荒らすとは思わんかったわ~~。
ティッシュボックスとスリッパとゴム手袋しか入ってないんやで。
なんでこんなことするねん・・・
ティッシュ2
3箱分のティッシュです。
しゃーないなぁ…お散歩用のティッシュにするわ…。
はぁ・・・・・
春四月・・・・
頬を翳める風も清々しく爽やか
なんていい季節なんでしょう(*^_^*)
2
で~も~~~~
マエストロにとってはもう暑いらしいのよね。
お散歩の途中でこの様ですわ_| ̄|○情けない・・・
おいおい…まだまだ暑くなるんやで。
しかも大阪は沖縄より暑い「亜熱帯」なんやで!!
おまえ・・・耐えられるんか???
こどもたち
ふふふ…この写真…こうして見るとなんか「変」やぁ~~~!!(≧▽≦)
ちゃうねん!このかわいい小学生の女の子達・・・
カメラを向けると、だらだらのマエストロを枕に
満面の笑顔を向けてくれたのよ。
でもね・・・・
何が起こるか予想できないインターネットの世界。
やっぱり顔を載せたら危ないかもしれない…というわけで
「顔が映らんようにマエの背に伏せて!!」とお願いしたら
こんな不思議でけったいな写真になりました(^_^;)
のどかな写真のはずが…あはは……
女の子たち!ごめん!
2007.04.08 甘えん坊
DSC00584.jpg
マエストロはすぐに膝に乗りたがります。
…とはいうものの…
生後7ヶ月で40キロ近くの体重。
もうどやねん?!って感じの重さでっせ(笑)2

3
「もう!重いって!!」と
膝から下ろしてもこの状態。
マエたんは常に体が飼い主と触れていないと
不安らしいです(^_^;)
4
だらだら…でれでれ…甘え行動なんですが
あちこち噛まれて結構痛い・・・・
でも態度が可愛くてでつい許しちゃうのよね←バカ飼い主
5
ははは・・・・
たるみきった「だらだら甘々マエストロ」です
不細工じゃ~~~~
バーニーズ的にはちょっと情けない・・・_| ̄|○
洗濯物
マエストロと洗濯物です。
いや…そんな…わざわざUPするような写真じゃ
なかったのですが…(^_^;)
これと同じショットを以前撮ったことがあるんですよ。
行きますよ~!
どーん!!
洗濯物
ひゃっはっは~~!!
見て!この差!!
我が犬ながら成長っぷりに感動するわぁ~
大型犬ってすごい!!
2007.04.01 測定不能
え~
「え~~…また写真撮るのぉ~?」
…という顔のマエマエです。
そうです!また撮るんですよ!!
ほれ!立って!!
ふ
マエストロの体重測定は
だんなが抱いて体重計に乗るというやり方をしていたのですが
もうダメっすぅ~~!!(×_×)
合計体重が100キロを越えてしまって
うちの体重計では測定不能です~~!!
3
最近貫禄がでてきたもんなぁ…
もしかしてちょっと餌のやり過ぎ???
4
背中はあいかわらずの「くりんくりん」(笑)
まだまだ成長を続けるマエストロですわ(^_^;)
