2008.05.29 バラバラ
P1020003.jpg
先週末はちょこっと東京で遊んできました
でも、アップした画像は「千葉」の京成バラ園です
(細かいこと言いな、関西人から見たら千葉も東京もそんなに変わらへんねん)
P1020004.jpg
バラが満開。
P1020009.jpg
まるでバラの迷路のよう…
甘い香りにうっとりですわ(*^_^*)
P1020006.jpg
お気に入りの「白ばら」さん
P1020007.jpg
これはテディベアやったかな?
P1020012.jpg
名前忘れたから…勝手に「丸々さんバラ」と命名。
我ながらセンスの欠片も無い名前ですわ(笑)
P1020011.jpg
これはバラというよりボタンみたい…
P1010941.jpg
「う~~~~!!
 留守番する身になってくれ」
あはは…すまん、すまん。

ポラリスとお散歩していると…「らんちゃん」登場
P1010925.jpg
すっかりピレらしくなったねぇ~♪♪
真っ白ふわふわ堂々たる体躯です。
P1010931.jpg
超大型犬…三頭の集まり
ほっほっほっ…みんなでかい!でかい!
P1010934.jpg
これは記念にお写真を一枚とらねば!!
…ということで
みんな「おすわり!」
P1010935.jpg
ほらほら「おすわり」!!
三頭並んでかっこ良く「おすわり」やで
P1010936.jpg
…って「おい」!
P1010937.jpg
…って「お~~い」(笑)
ぷぷぷっ
三頭並んでお写真ってのはなかなかむずかしいですわ(^_^;)
2008.05.07 かわいい♪♪

GWは天気もよく、わんこのお散歩日和でした。
(ほかに予定はないのかい?!笑)
ポラリスとも三回も会ったりして♪♪
すごく大きくなったでしょ~~~。
もう背の高さはポラちゃんのほうが高いです。
P1010913.jpg
…で「りぼんちゃん」です(笑)
ポラリス宅のお嬢ちゃんのぬいぐるみ。
めっちゃちゃんと「バーニーズ」←日本語がちょっと変・・
P1010914.jpg
でへへへ・・・・
めっちゃかわいい~~(≧▽≦)
このぬいぐるみ私もほしいわぁ~~~~!!
買いに行こうかな♪♪(^^)v
