2008.01.25 Pちゃん返上
絶食後、チワワほどの病人食から少しずつ増やして
ようやく正常の食事に戻りました。
水
マエストロも嬉しいやろうけど、飼い主もホッ・・・・・
ほんま大型犬の食事制限はつらいでっせ・・・・(^_^;)
でも…
お腹の中がからっぽになったせいで
なかなかうんちが出ないのよ。
そのかわり出るのは「屁」(笑)
腸が活動し始めた証拠なんやけど、あちこち
ところかまわず「ぷっぷ、ぷっぷ」(^_^;)
アップ
(Pちゃん改め屁こき虫でーす(笑))
全身
下痢Pさんのせいで2キロ半痩せました。
ちょっとスレンダーになったかな?
Secret

TrackBackURL
→http://kenndy.blog77.fc2.com/tb.php/106-5926ba64
