2008.02.01 シャンプー
マエストロのシャンプーは二週間に一度です。
ペット屋さんやセルフシャンプーとかでは
大きな風呂桶みたいなところで洗うのですが
うちの場合・・・・「セメントを練るトロ箱」です(^_^;)
1
こらこら!お湯を飲むな!!
さっさと中に入んなはれ!
2
マエストロはでかいので抱いて入れるのは不可能。
餌で釣って自ら入って頂きます。
3

4
ほらほら、気持ちええやろ?
ちなみに…真冬でも外で洗います。
マエは家庭用のお風呂場で洗えるサイズやないって(^_^;)
5
じっくり、しっかり洗いたいと思うのですが
すぐ嫌になるマエストロ
6
「早く終わってくれ~~
 じっとしてるの嫌やぁ~~~
 朝飯が食いたい~~~」
Secret

TrackBackURL
→http://kenndy.blog77.fc2.com/tb.php/107-0239f8a2
