昨日はバレンタインディ
マエストロにもプレゼント♪♪いえい♪
実は少し前に頂いていたのですが・・・・
勿体なくて今日まで残しておいたんですよ。
1
めっちゃすごいやろう~…これ…。
こんなんがあるんやぁ…
大ウケしました(≧▽≦)
「東国原」やなくて「癒し国原(汁)」やで~!!
2
宮崎県知事もここまできたかって感じです(笑)
3
「冷や汁」のイメージなんでしょうか・・・
中身はこんな感じで…3セット入っています。
4
マエストロ「まだ」やで
「待て」やでぇ~。
珍しいもんやからゆっくり「待て」
5
「まだまだ」「待てよ」
ぷぷぷっ!よだれが落ちてるがな!
6
「よし!」
7
ガツガツ!ガツガツ!
8
ガツガツ!ガツガツ!
ほんの数秒で完食。
9
「あっちゅう間に
 なくなってしまいました・・・」
        (byマエストロ)
そんな恨めしそうな顔しなさんな。
また今度…特別な日にあげるから♪
(特別な日にしかもらわれへんのかいな?!(笑))
Secret

TrackBackURL
→http://kenndy.blog77.fc2.com/tb.php/109-0ae8c2d4
