2008.02.26 雪、雪、雪
大阪に雪が降りました…っていつの話や?今日は雨やで(笑)
いやぁ…のろのろ遅筆で日にちがずれてしまいました(^_^;)
この前の日曜日の雪の日のことです

なにせ大阪は滅多に雪は積もりませんからね。
マエストロも珍しいものを見るようにそろそろ・・・・
P1010490.jpg
慎重にくんくん・・・
P1010491.jpg
くんくん・・・
P1010492.jpg
くんくん!くんくん!くんくん!
徐々にエキサイト
夢中で正体を確かめています。
P1010496.jpg
どうや?何かわかったか?
これが雪やで
P1010501.jpg
最初は晴れてたお散歩も途中から雪が降ってきました
不思議そうに見上げるマエストロ
P1010500.jpg
その後…何を思ったのか…
口を開けてひたすら雪を食いながら小走り。
P1010503.jpg
おお…ぎょうさん降って来た、降って来た。
ふふふ…バーニーズは元来スイスの犬。
やっぱり雪が似合いますわ(^^)v
Secret

TrackBackURL
→http://kenndy.blog77.fc2.com/tb.php/110-efc1e0bf
