2008.08.19 幸せ者
昨日はマエストロの二回目の誕生日。
はい、おかげさまで満二歳になりました。
P1020414.jpg
プレゼントも頂いてホクホク顔のマエ。
ポラちゃんファミリー、さすけママさんありがとうございました。
公園の散歩では見ず知らずの方に
「大きな犬やねぇ…何歳?」
「今日が誕生日で二歳になったんです」と言ったら
ハッピーバースデイの歌を歌ってくださいました(笑)
こいつは本当に「幸せ者」です(*^_^*)
P1020416.jpg
子犬の頃はいろいろ病気もしましたが、
今ではすっかり「病抜け」したみたいで
以前程、動物病院のお世話になることも無くなりました。
来年も笑って誕生日を迎えようね(^^)v
Secret

TrackBackURL
→http://kenndy.blog77.fc2.com/tb.php/125-c714e4ab
