2006.10.26 病院の日
今日は病院の日でした。
待合室では、あちこちのわんこや飼い主さんに愛想を振りまき、
診察室では、先生やスタッフさんにかわいがってもらって
家に帰ったら少々バテ気味なマエストロ・・・・(笑)
2
二回目の尿検査の結果。
前回と比べて…血液・石等はすっかり消滅していました(ほっ)
ただ…PHが+8.5からまったく下がっていません(げげっ)
このPHが高いと石ができやすい状態なんだそうです。
…で、今回頂いてきたのは、こんな病人食。
ドックフード
「PHコントロール」
ほほぉ…こんなもんがあるんやねぇ・・・・
ロウを固めた様な例の缶詰は卒業して、これに切り替わります。
「先生、急にフードを変えても食べてくれますかぁ…?」
「あの缶詰が食べられる子やったら全然大丈夫!!」
・・・・よほど、あれは不味かったらしい・・・(笑)
おすわり
あ・・・この写真…いまいち…と言うかめちゃ不細工やわ(笑)
ただいま8.6キロ。
ということは…8日間で1.6キロ増←すげっ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kenndy.blog77.fc2.com/tb.php/14-4dceeb35
