2006.10.27 元気はつらつ
病人食を食べているマエストロですが、
どこが病気なんや?!ってくらい元気です。ホース
何もかもが好奇心の対象。
クーラーのホースもとりあえず「噛む!!」(とほほ…)
2

クローバー
目の前にあった雑草もとりあえず「食う!!」
(それって食べられるのか?)
べっ
・・・・・ぺっ!!
(やっぱり不味かったらしい☆笑)
わん
最後に大きな声で「わん!!」
今日も秋晴れのよい天気♪
マエストロは元気です♪(生後70日)
Secret

TrackBackURL
→http://kenndy.blog77.fc2.com/tb.php/15-a2061580
