2006.11.02 お庭デビュー
足腰もしっかりしてきた最近のマエストロ。
今日はお庭のデビューです!!
(そんな大層なことでもない…(笑))
お庭でビュー
おお?!お目々きらりん~☆
好奇心全開☆☆☆
玄関
まずは玄関から・・・・
いろんな知らない臭いが集まる所やもんなぁ~。
マエちゃん興味津々。
2
いってきます!…的表情←少々緊張気味?(笑)
ぷぷぷ!怖わないから、さっさと行っといで!!
4
地面を掘る目付きが真剣や。
何か見つけた?虫は食うたらあかんで!!
3
結局、遠い所には行かずに足元にあったツツジに
かぶりつくマエストロ。
根性なしでちょっと情けないぞ・・・・(^_^;)
Secret

TrackBackURL
→http://kenndy.blog77.fc2.com/tb.php/17-9ea42e7f
