とうとう、バーニーズの子犬ちゃんが我が家にやってきました!!
生後50日の男の子です。
はい!!この子です!!どん!!
一日目寝る
け…決して死んでいるのではありませんよぉ~!!
我が家に到着した途端、ひたすら眠っています。
遠い所から、朝一で車に揺られてやってきたんやもんなぁ…
疲れたんやね・・・・(^_^;)
起こしたらかわいそうなので
そっと肉球を撮影。
ぷにぷにやぁ♪♪
肉球
こちらもそっとそっと撮影。
寝顔です。
寝顔
まさに…「寝る子は育つ」
すくすく大きくなるんやでぇ~~~(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://kenndy.blog77.fc2.com/tb.php/2-c501d69f
