2日目
名無しだったバーニーズわんこ。
散々悩んだ末、ようやく名前が決定しました。
だんなが命名…その名も「マエストロ」
でっかくなるわんこやから、でっかい名前にしよういうことらしいです。
ひゃっひゃっひゃ!!「巨匠」やで!!
すでに名前負けしている様な気がするわ~~~(^_^;)
顔のアップも載せとこうっと♪
はい!どん!!
アップ
大きな顔の割には目がちっこい!!
瞳は黒じゃなくて綺麗なグレイブルーです。
昨夜…
初めての夜やし、覚悟はしていたけど
夜泣きがひどかったです~~。
昼間あれだけ寝たら、さすがに夜は目が覚めるよなぁ…(^_^;)
今夜はゆっくり眠ってくれることを切望します。
私がねむいです・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kenndy.blog77.fc2.com/tb.php/3-3f8df05c
