2007.01.07 わんこグッズ
わんこ友達のさすけママさんに頂きました
軍手
青い軍手です。
でもただの軍でではありません。
2
わんこのお散歩用の軍手です。
説明書によると滑り止めが付いていて夜に光るんやって。
わんこ用の軍手なんて初めて見たわ。
有難く使わせて頂きます♪

そしてそして…
もうひとつのわんこグッズの頂き物。
ブレス
犬用のブレスです。
ほえ~~~…初めて見たわ!!
さっそくマエたんに付けてみました。
2
子犬とはいえ大型犬。
太い前足は既にぴちぴちです(笑)
…で、この後どうなるかというと…
3
予測はしていましたが・・・
やっぱりこうなってしまうんですよね~~~(笑)
4
さすけママさ~ん!!
せっかく頂いたけど、マエにはこれは無理っすよ~~。
完全におもちゃに成り果ててますぅ~~~(^_^;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kenndy.blog77.fc2.com/tb.php/35-e0feceec
