2007.01.10 結果良好
病院の日。
たいていのわんこは病院が嫌いです。
びくびく・ブルブル…怖い怖い・・・
でも、待合室のマエストロは・・・・
病院
こんな感じ・・・ぐだ~~~。
あげくの果ては・・・
2
こらあ~!でかい図体で寝るなぁ~!!
どうやねん?!この犬?!
もう……笑うしかないわ。
マエにとって病院なんて「へ」なんですよ。
太っ腹なのか、アホなのか…ははは…(^_^;)
3
うれしいことに尿検査の結果は良好でした。
このままいけば「脱・病人食」も夢じゃない。
もうすこしだ、マエ!!がんば!がんば!
(ただいま22キロ)
Secret

TrackBackURL
→http://kenndy.blog77.fc2.com/tb.php/36-e4e783b1
