マエ
今日のマエストロはこんな感じです
おっさんクサくなってきたなぁ…(笑)
歯
ぐらぐらしていた乳歯も抜けたよ~。
大人の歯になったよ~。
うしろ
後ろ姿。
ずいぶん足も長くなりました。
3
最近のお散歩で困っているのが「これ」です
かみ
大人しく歩くのが退屈らしくて
リードの引っ張りっこをしながら歩くんです。
もう!重いっちゅうねん!!
2[
あげくの果てには手をカジカジ・・・・
真っ直ぐ歩けよ!!マエマエ!!
Secret

TrackBackURL
→http://kenndy.blog77.fc2.com/tb.php/40-07a44b97
