2007.02.23 わんこの写真
4
いきなり…
ぐだぐた~なマエたんです(笑)
「写真は嫌いじゃ~~」

マエストロに限らず…わんこって写真が嫌いじゃないですか?
ほらぁ~…何も悪いことしてないのに飼い主に
「こら!動くな!じっとして!」って叱られるんやもん(^_^;)
2[
それでもやはり記録は残したいもの。
ほれほれ文句を言わずじっとしろ。
ぱしゃ!!
1
わんこの成長記録としては
横からの姿も撮りたい。
ぱしゃ!!(あくびしてるがな・笑)
3
ついでに後ろ姿もいっとこかぁ~!!
アンバランスなくらいしっぽが長いでしょ?!
これも成犬になればバランスが取れるのかな~。
まだまだ未知数な生後六ヶ月ですわ♪
Secret

TrackBackURL
→http://kenndy.blog77.fc2.com/tb.php/43-36c829d7
