2007.03.28 春が来た
さくら
ようやく大阪でも桜が咲き始めました。
いい季節です。
田蓑神社
大阪の春といえば「大阪場所」
お散歩でいつも通る「田蓑神社」には毎年「玉ノ井部屋」がやってきます。
玉ノ井部屋といえば「栃東」が有名。
何度がお会いしたことがあるんですが、心配ですよね。
2
ああ…お相撲さんと一緒に撮りたかったなぁ~~
プログに勝手に顔とかをUPするのは如何なものかと
思って断念。
マエストロとお相撲さんって結構いい組み合わせなんやけどなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://kenndy.blog77.fc2.com/tb.php/52-4c51da5e
