2007.04.01 測定不能
え~
「え~~…また写真撮るのぉ~?」
…という顔のマエマエです。
そうです!また撮るんですよ!!
ほれ!立って!!
ふ
マエストロの体重測定は
だんなが抱いて体重計に乗るというやり方をしていたのですが
もうダメっすぅ~~!!(×_×)
合計体重が100キロを越えてしまって
うちの体重計では測定不能です~~!!
3
最近貫禄がでてきたもんなぁ…
もしかしてちょっと餌のやり過ぎ???
4
背中はあいかわらずの「くりんくりん」(笑)
まだまだ成長を続けるマエストロですわ(^_^;)
Secret

TrackBackURL
→http://kenndy.blog77.fc2.com/tb.php/53-0a23f8c3
