2007.04.08 甘えん坊
DSC00584.jpg
マエストロはすぐに膝に乗りたがります。
…とはいうものの…
生後7ヶ月で40キロ近くの体重。
もうどやねん?!って感じの重さでっせ(笑)2

3
「もう!重いって!!」と
膝から下ろしてもこの状態。
マエたんは常に体が飼い主と触れていないと
不安らしいです(^_^;)
4
だらだら…でれでれ…甘え行動なんですが
あちこち噛まれて結構痛い・・・・
でも態度が可愛くてでつい許しちゃうのよね←バカ飼い主
5
ははは・・・・
たるみきった「だらだら甘々マエストロ」です
不細工じゃ~~~~
バーニーズ的にはちょっと情けない・・・_| ̄|○
Secret

TrackBackURL
→http://kenndy.blog77.fc2.com/tb.php/55-6387e531
