春四月・・・・
頬を翳める風も清々しく爽やか
なんていい季節なんでしょう(*^_^*)
2
で~も~~~~
マエストロにとってはもう暑いらしいのよね。
お散歩の途中でこの様ですわ_| ̄|○情けない・・・
おいおい…まだまだ暑くなるんやで。
しかも大阪は沖縄より暑い「亜熱帯」なんやで!!
おまえ・・・耐えられるんか???
こどもたち
ふふふ…この写真…こうして見るとなんか「変」やぁ~~~!!(≧▽≦)
ちゃうねん!このかわいい小学生の女の子達・・・
カメラを向けると、だらだらのマエストロを枕に
満面の笑顔を向けてくれたのよ。
でもね・・・・
何が起こるか予想できないインターネットの世界。
やっぱり顔を載せたら危ないかもしれない…というわけで
「顔が映らんようにマエの背に伏せて!!」とお願いしたら
こんな不思議でけったいな写真になりました(^_^;)
のどかな写真のはずが…あはは……
女の子たち!ごめん!
Secret

TrackBackURL
→http://kenndy.blog77.fc2.com/tb.php/56-d79305c8
