うわぁ・・・・
ティッシュ
注意…決して空き巣に入られたわけではありません。
マエ
「犯人」はこいつです。
キッチンのテーブルの下で小さくなっているでっかいわんこを
捕獲いたしました!!
(怒られると思ってびびっているマエです)

あ~あ~~~~。
派手にやったなぁ~、マエストロぉ~(×_×)
食べ物とかは注意してたんやけど、まさか日用品まで
こんなに派手に荒らすとは思わんかったわ~~。
ティッシュボックスとスリッパとゴム手袋しか入ってないんやで。
なんでこんなことするねん・・・
ティッシュ2
3箱分のティッシュです。
しゃーないなぁ…お散歩用のティッシュにするわ…。
はぁ・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kenndy.blog77.fc2.com/tb.php/57-160f1acb
