2007.04.15 女帝降臨
ご近所に「グレートピレネーズ」の女の子がやってきました
ぱちぱちぱち!!
お名前は「らんちゃん」
らんちゃん
まだ三ヶ月なのに既に体重は「12キロ」
ひょえ~~~!!
超大型犬と言われるバーニーズのマエストロでも
三ヶ月のときは「9キロ」程度やったんやで
すげ~~~!!
2
バニの「マエストロ」ロングヘアのGシェパードの「アレク」
そして茶ラブの「さすけ」
堂々たる大型犬三頭に囲まれても「らんちゃん」のこの余裕・・・
いやぁ~…まいりましたわ(笑)
「アレク」の飼い主(@はづき。さん)と「将来…らんちゃんが
 女帝としてこの辺りで君臨するのは間違いないわ」と納得してしまう風格でした。
Secret

TrackBackURL
→http://kenndy.blog77.fc2.com/tb.php/59-f0135582
