朝、マエストロのおしっこを見てびっくり!!
おしっこが赤いぃぃ~~~!!ひょえ~!!
え?え?
朝から食欲もあるし、とっても元気。
昨夜までふつーのおしっこしてたのに、なんで?!
慌てふためいて、病院へ連れて行きました。
病院
診療台の上でぱちり。
ちょっと緊張してる顔やわ(^_^;)
先生、写真にご協力くださって
ありがとうございます(映っているのは先生の手)

尿検査の結果…石が見つかりました(ひょえ~~!!)
PH+8.5 血液+3
ほら…人間でも尿路結石とかあるやん
それの初期の段階というか…顕微鏡クラスの
目に見えない石が尿の中にあるらしいんです。
これが一過性のものなのかマエストロの体質なのか
まだ様子を見ないとわからないそうです。
待ち合い
待合室で待ちくたびれたマエ。
目がとろん・・・・
薬
お薬と病人用の缶詰を頂いてきました。
しばらくこれを食べて血尿の改善を待ちます。
PH+6.5~6.0  血液0 という数値まで
下がってくれるとよいのですが…
がんばれ!マエマエ!!
Secret

TrackBackURL
→http://kenndy.blog77.fc2.com/tb.php/6-5cd744c2
