2007.06.05 マエたこ
うわ…でかい写真…
デジカメを買い替えたんやけどいまいち使い方がわからん。
なんでこんなでかい写真になるんやろう???
まぁ…これも一つのデジカメ不慣れな記録として
残してみるのもおもろいかな…とそのままUPしてみました
(要はええ加減で適当な性格なんですわ・・・笑)
たこ
日曜日の夕食は「たこやき」でした。
大阪ではふつーに「晩ご飯のメニューがたこやき」なんてこともあるねん。
…で、これはマエストロ用に作ったたこ焼きです。
まて
たこやエビ、ねぎは入れずに
チーズと天かすだけが入った特製たこやき
通称「マエたこ」!!
うま
「よし」と声をかけた途端にぺろり。
ちょうだい
もう一個ちょうだい~♪♪的なおねだりの顔。
へへへ…大阪の味はどうや??
うまいやろぉ~?(*^_^*)
(こちらは写真のサイズが今まで通りなんですよ
 上の二枚が小さくならないねん…なんでやろ)
Secret

TrackBackURL
→http://kenndy.blog77.fc2.com/tb.php/68-f0d8d021
