病院から頂いたわんこの病人食の缶詰。
てっきりお肉が入っていると思っていたのに
開けてびっくり。
病人食
げっ…なんか…ろうそくの鑞みたい…
肉の臭いもしないし…めっちゃまずそう・・・・
そういえば…確か…先生も「これはわんこたちに不評やねん」と
おっしゃってたわ・・・・(×_×)
2
でも、マエストロはこれをぱくぱく食べるんですよ!!
ひと欠片も残しません!!
この缶詰を頂いてから食欲倍増って感じ。
あはは…おまえってすごいやつかも……。

病院の駐車場で偶然会ったご近所さんとちょっと立ち話。
気がつくと、助手席に乗せたはずのマエストロがいない!!
車
よくよくみるとほら…(笑)
2
あは♪みえましたか?
でか犬バーニーズがこんな狭い所に入り込める時期は
きっと今だけよね~~~(*^_^*)
3
この後、運転席の下から引っ張り出すのに
めっちゃ苦労しましたけどね・・・・(^_^;)
Secret

TrackBackURL
→http://kenndy.blog77.fc2.com/tb.php/7-d2421d14
