2007.06.11 マエとお散歩
お散歩で必ずといっていいほどやってくれるのが「これ」
散歩
公園でリードを銜えて立ち止まります。
2
「ほら、行くで」とリードを引くとしっかり「踏ん張る」
3
地面に付いて「踏ん張る」
めっちゃ「踏ん張る」
引っぱりっこ
必死で「踏ん張る」!!
こらぁ!!リードで綱引きするな!!
お前は遊んでるつもりやろうけど
超大型犬の力は並大抵やないねん!!
こっちが疲れるから、勘弁してくれ・・・・・
10
ほれほれ「引っぱりっこ」は止めて写真撮るで。
(あ…しっぽがフレーム外(^_^;))

マエストロ10ヶ月
ただいま体重43キロ
う~ん…かなりでかくなったけど…
こうして見ると
もう少し胸回りに貫禄がついてもええかなあ…(^_^;)
Secret

TrackBackURL
→http://kenndy.blog77.fc2.com/tb.php/70-2307426e
