2007.06.14 わんこ友達
シェル
最近毎日のように出会うシェルティのの「シェル」ちゃんです。
しゅーっとした細身の子。
まだ若い…マエと同じ位に産まれたんちゃうかな?
3
シェルちゃんは中型犬。
決してそんなに小さな犬ではないはずですが、
マエストロと並ぶと小枝と丸太(笑)
2
シェルティは昔、二匹飼っていました。
繊細で神経質。とにかく吠える吠える・・・・
こんな風に他のわんこと接するなんてできなかったよぉ(×_×)
それに比べたら、シェルちゃんはほんま偉い!!
マエみたいなでっかいわんこも平気なんてかっこいいVv
4
そうそう、そうやってゆったり構えてるとマエもかっこええねん。
体がでっかい割には気が小さいマエストロ。
ちょっとシェルちゃんを見習って欲しいものですわ(^_^;)
Secret

TrackBackURL
→http://kenndy.blog77.fc2.com/tb.php/71-17855992
