2007.06.21 ガッツリ
お供え
さすけママさんより前犬ケネディへ「お供え」としてこんなものを頂きました。
ガム付きのロープのおもちゃ♪♪
これって…遊べて食べれて…わんこにとっては一石二鳥よねvv
待て
天国のケネディに三日間お供えをして…
そろそろケネが遊び飽きた頃を見計らって…
さぁ!マエ!お下がりだぞ!!
心して頂け!!
10
何の躊躇も無く、いきなり「がっつり!!」
ロープが付いてようが気にせず、とりあえず「食う!」
犬にとっては「おもちゃ」は二の次なのでしょうか?(笑)
2
ものの一分でロープとガムがばらばら。
このガムがまた長いねん。
こりゃ食べごたえがありそうやね(*^_^*)
4
ほれ!がんばれ!
5
ふっふっふ…
途中で噛み疲れのマエ。
これだけ長いガムやとあごが怠くなるよなぁ…(^_^;)
でも、しっかり最後までたべちゃいましたよ。
さすけママさん…ごちそうさまでした♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kenndy.blog77.fc2.com/tb.php/72-c4d82112
