2007.06.22 散々な1日
3
今日は典型的な梅雨らしい雨の1日
マエストロのお散歩もありません。
狭い囲いの中で1日を過ごします。
めっちゃつまらんよなぁ…
4
おまけに昨日の夕方から下痢Pさんで
今朝はご飯抜きなんです。
2
「お腹減ったよぉ~~~」
ふふふ…マエにとっては散々な1日やね。
まぁ…長い生涯にこんな日もあるさ。10
ほんまは夕飯も抜かした方がええんやけど
「食べる事が命!!」のマエストロの顔みてたら、
「ご飯ないねん!」とは言えへんわ・・・(×_×)
Secret

TrackBackURL
→http://kenndy.blog77.fc2.com/tb.php/73-6cadffdd
