2007.06.23 働け!働け!
復活
昨日と打って変わって今日は快晴。
マエストロすっかり「元気復活」
うんちも花丸になりました(^^)v
ちりとり
よし!元気になったら働いてもらうぜ!!
「マエ!ちりとり取って来て!」
ほうき
「次は、ほうきやで!」
「よしよし、ええ子や」
わんこはかわいがってもらうのも大好きですが
こうやって、飼い主と一緒に働くのも大好きですよね。
自分が役に立っていることがわかって、うれしいんやろうね。
これを教えるのには少々苦労しましたが、
今は一緒に掃除できるが楽しくて仕方ないんですよ♪

Secret

TrackBackURL
→http://kenndy.blog77.fc2.com/tb.php/74-48385366
