2007.06.30 水浴び
むし暑い…
湿度の高い梅雨の暑さは独特の不快感やねぇ・・
暑さに弱いバーニーズなら尚更つらい・・・(×_×)
…ということでぇ~~
みずあび
お散歩から帰ったら「水浴び」じゃ!
2
おもいっきりじゃ~~!!
どばどばぁ~~!!
行け行け~~!!
うお~~~!!←…だいじょうぶか…自分(汗)
3
これだけでかいわんこやと
水浴びというより、車のボティを洗っている様な気分やで…あはは。
かお
どうよ、この幸せそうな顔。
4
夏はやっぱり水浴びが最高やね(^^)v
Secret

TrackBackURL
→http://kenndy.blog77.fc2.com/tb.php/76-9339bf5b
