2007.07.03 峠の茶屋
「峠」という程の坂道はありませんが、お散歩の途中
ちょうど中間地点に「マエストロの峠の茶屋」があります。
みず

2
濾過した「冷たいお水」をいただいて・・・
おやつ
おいしい「おやつ」もいただいて・・・
(ちなみにこれは「鶏の鶏冠」だそうです
 こんなん売ってるんやぁ・・・初めて見るわ)
水浴び

2
なんと…シャワーまで浴びて・・・
どら焼き
帰りにはしっかり「お土産」まで付いてます(笑)
マエストロにとっては「最高の峠の茶屋」
もう「パラダイス」って感じですよ。
ちなみに…
この「どら焼きは」わんこ用らしいのですが・・・・
ちょっと味見をしたら、普通に美味しくてびっくりです(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://kenndy.blog77.fc2.com/tb.php/77-f0448e39
