2007.07.05 茶屋・その2
前回書いた「峠の茶屋」以外に
マエストロのお散歩コースには「茶屋」がいくつか点在します。
チャッピー
その一つが「チャッピー姉さん」宅。
前犬からお知り合いのビーグル犬です。
待て

茶屋
飼い主のお母さんが出てくるのをわくわくして待つ二匹。
いや…一匹と一頭。
大きさは違えど…どちらも「食べ物命」のわんこです(^_^;)
うまうま
えへっ♪
ごち!!うまうまです♪
なにげに「チャッピー姉さん」の視線が痛い(笑)
自転車

2
この一丁目あたりはまだまだ下町気質が残っている所。
チャッピー宅で茶屋をしていると
自転車のおばちゃんも気軽に声をかけてくれます。
マエストロ…あちこちでかわいがってもらって今日もハッピー。
幸せわんこです。
ありがたや。ありがたや。(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://kenndy.blog77.fc2.com/tb.php/78-404f2fda
