2007.07.07 脱皮か?!
見て!見て!見て~~~~!!
抜け毛
わっはっは!!
今日、マエストロのブラッシングをしたらこんなに抜けました!!
一昨日ブラッシングした時にはあんまり抜けなかったのよ。
大人の毛が生えたばかりやから、今年は抜け替わらないのかなと
思っていたら・・・
蝉の声を聞いた途端、この抜けっぷり!!
・・・・まるで「脱皮」ですよ(笑)
2
マエ…見てみぃ。
こんなに抜けたんやで。
本人(犬)もびっくりするやろ?
いっそのことカツラ屋さんにでも売りに行こうかな・・・(笑)
3
これで少しは涼しくなったはず。。。
ふふふ…明日もブラッシングがんばるぜ!!(^^)v
マエ、覚悟しときや!!
Secret

TrackBackURL
→http://kenndy.blog77.fc2.com/tb.php/79-460dec7e
