2007.07.09 ぷしゅー
「ぷしゅー」・・・・・
背後で聞こえる不気味な生活音
なに?どっかガス漏れ?…と辺りを見回すと・・・・
ボール
マエのお気に入りのサッカーボールが
見るも無惨こんな姿に・・・・
前犬のゴールデンではサッカーボールに穴をあけるということは
皆無だったのですが…さすが超大型犬とでも申しましょうか・・・・ははは(^_^;)
引き
あ~あ・・・・ぺっちゃんこやん
どないするのよぉ~・・・・
おもちゃ
弾まないボールなんてボールじゃない!!
…って言いたい所なんですが、マエはここからが楽しいらしい。
だめ
「宝物やから、捨てたらあかんでぇ」

はいはい…限りある資源。
最後の最後まで遊んでください(^_^;)
Secret

TrackBackURL
→http://kenndy.blog77.fc2.com/tb.php/80-40951a3d
