わざわざ「わんわんランド」的なところに行かなくても
ご近所を散歩しているだけでも、結構めずらしい品種のわんちゃんに
会う事が出来ます。
ティアラ
「イングリッシュ・セッター」のティアラです。
・・・・ってもしもし?
こっち向いてくださいな…と声をかけたら(^_^;)
ばあ
わっはっは!!
ティアちゃん、大サービスショットやなぁ(≧▽≦)
かゆ
まさに「クールビューティ」な子。
態度もクールで、マエと会っても…ははは…この距離感…。
横顔
ティアちゃんは、おもわずうっとりと見惚れてしまうくらい
軽やかに美しく走ります。
その姿はまるで背中に羽根が生えているみたい・・
マエ
それに比べて、うちのマエの走りは…
そやなぁ…例えて言うなら「ダンプカー」か、はたまた「戦車」。
ドドドドド・・・・・・って…地鳴りかい?!
とにかくめっちゃすごい重量感です(^_^;)
しかも・・・・夏場はヘロって走れません・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kenndy.blog77.fc2.com/tb.php/81-787d6e9b
