2007.07.18 マエの特技
いきなり「どーん!!」
背中
いやいや…あはは…
決してマエストロがいじめられているわけではありませんよ。
公園で子供を背中に乗せている様子を写真に撮ってみました。
2
以前にも書きましたが・・・
マエストロとお散歩していると子供達が集まってきます。
普段の散歩はリードを噛んだりして結構「ごんた」なんですが
子供が来たらマエはじーっと大人しくしています。
3
何をされようが、どこを触られようが
子供達のなすがまま・・・・
このリラックスしている様子から見ても
マエも嫌がってるわけではなさそうです
4
だら~んと子供が背中に体重を預けても平気・平気。
子供の相手は得意です。
かお
「えへへ・・・」
別に何を教えたわけでもないのに・・
おまえ…こういうとこって偉いよなぁ・・・
我が犬ながら感心するわ。
Secret

TrackBackURL
→http://kenndy.blog77.fc2.com/tb.php/83-be23732d
