2007.07.26 輸血犬登録
ふせ
病院の日でした。
ずーと毎月通っていたのですが、最近は経過もよく二ヶ月に一回になりました。
今回もPHは問題なし。
おお~~♪もしかしたら近々、脱・病院食かも♪
がんばれ!マエマエ!!
ただし…なぜか白血球の数値が高い。
う~ん…一時的なものかもしれないということで、とりあえず
一週間お薬を飲んで、様子を見ます。
2
待合室でもだらだらのマエストロ。
病院へ来た方たちも苦笑しながら「ちょっとごめんね」とマエを跨いで診察室へ・・・
でかい犬でどうもすみません(^_^;)
おすわり
生後11ヶ月、体重46.3キロ。
病人食を食いながらでも立派なバーニーズに成長しました。
世の中にはいっぱい不幸なわんこがいます。
そんな中、ぬくぬくと幸せに暮らしているうちのマエストロ。
せめて少しでも世の中の役に立てるよう「輸血犬登録」をしてきました。
お前の血でほかのわんこが救えるなんてすごいぞ!マエマエ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kenndy.blog77.fc2.com/tb.php/85-1de88fe5
