うおぅ~~!暑いでんなぁ~~!!
大阪は楽々30度を越えております。
ここまで暑くなると、さすがにうちのマエストロも
なんとかしてやらねば・・・
マット
…ということで大枚を叩いてこんなのを買ってきました。
ぱちぱち!!
でもなぁ…こういう冷却マットは前犬のときから失敗が多いねん・・
どこが気に入らないのか、ほぼ100%の確率で使ってくれへんねん。
さぁ!今度のはどうや?!…ドキドキ。
翌朝、おずおずとデジカメ片手に勝手口(マエの寝床です)を覗いてみると・・・
マエ
うふ♪やったね♪
ふつーに使ってくれてるやん(^^)v
使い心地はどうや?冷たいか?
おしり
ただ…ちょっと問題なのは…
一応ゴールデンが使える位の特大サイズを買ったんやけど・・・
マエの体が半分しか乗らへんってことやな(笑)
かみ
あ!!
えへ
「へへへ・・・♪」
こらぁ!!へへへ…やない!!
もう!!買ったばかりやのに何するねん!!
Secret

TrackBackURL
→http://kenndy.blog77.fc2.com/tb.php/86-08ba76b2
