2007.08.19 誕生日
昨日…8月18日はマエストロの一才の誕生日。
ぱちぱちぱち。
ちなみに…SMAPの中居君と誕生日がおなじです♪
(…それがとないしたって話やわな・・笑)ケーキ

2
さすけママさん(&妹さん)からマエストロへ
こんな素敵なお誕生日ケーキがとどきました。
前犬のケネディにちなんで、ゴールデンをかたどっているそうです。
もう…ほんま…マエは幸せものやでぇ…(*^_^*)
まて2
産まれて初めて見るケーキ。
「まだ」やでぇ
「待て」やでぇ。
よし
よし!
心して食えよ!!
完食

から
あはは!!
一瞬で完食!!
ごち
見たって!この大満足な顔。
ふふふ…うまかったんやなぁ。
よかったなぁ。

☆☆マエストロ、誕生日おめでとう☆☆


Secret

TrackBackURL
→http://kenndy.blog77.fc2.com/tb.php/89-d40c6709
