2007.08.23 花火と雷
昨夜の大阪はすごかった・・・・・
何がって?…雷さんですよ!!
ゴロゴロ…なんて甘いもんじゃない。
ぴかっ!バリバリバリィィィィ!!どんっ!!って感じでした。
衝撃で家が揺れたで・・・・
でも、雨もてんこ盛り降って…連日の猛暑がちょっと和らいだから
一応よかったかな♪♪(*^_^*)
…で、マエストロや。
横顔
(あ…文章との関連性が皆無な画像……)
こいつ…体はでかいくせに「花火」があかんねん。
子供が公園で遊んでいるあの小さな花火もあかんねん。
そんな肝っ玉の小さい犬が夜中の「バリバリバリィィィ!!どん!!」やもん。
爆音と稲妻にパニックでも起こさないかと心配でした。
前進
なにせ47キロのこのボティですもん。
家の中で暴れられたら、マジで家が壊れる・・・・・
えらいこっちゃぁぁぁぁ(×_×)
マエ
…と階下のキッチンの物音に神経を尖らせていたのですが
全く、騒ぐ気配なし。
静かなものでした。
あの爆音と雷は怖くないのに、なんであの小さい花火があかんねん?!
マエストロの怯える基準がようわからんわぁ・・・・・(^_^;)
(それにしても今日の画像は全然内容と関係がなかった(笑))
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kenndy.blog77.fc2.com/tb.php/91-860cbb6a
