2007.09.08 初めての夏
マエ
産まれて初めての「夏」をなんとか乗り越えてたマエストロです。
世界陸上の選手が「まるでサウナの中に居るようだ」と称した大阪の夏。
スイスが原産国のバーニーズにとってどれだけ暑かったことでしよう。
尾
背中の毛だけならず、しっぽの毛もみごとに抜けてしまいました(笑)
まぁ…これもマエなりの猛暑を生き抜く術なのかもしれません(^_^;)
かお
悲喜交々ありましたが、とりあえずピークは過ぎた。
お疲れさん。
あとは涼しくなるのを待つだけじゃ。
よかったな、マエ。
デビフ
あ…そうそう。
猛暑の食欲ダウンの救世主です。
ドライフードにこれをぶっかけた時だけはどれだけ暑くてもぺろりと完食。
かなり美味いらしい・・・・
(…といっても試食する勇気はありません・笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kenndy.blog77.fc2.com/tb.php/93-c56723fa
