2007.09.11 わくわく♪
わーい!わーい!!
ご近所にバーニーズの子犬がやってきました!!
この子です!どん!!
ポラリス
きゃ~!!かわいい~!!(≧▽≦)
この太い足、あどけない顔…たまりません!!
名前は「ポラリス」
男の子ですよ。
えへ♪実は…うちのマエストロと同じブリーダーさんの子なんです。
だから血がつながっているんです!!
マエ
…ということで、子犬の頃のマエストロもアップ
どう?似てます?
この白くて広いおでこなんてそっくりですよね(^^)v
ああ…早くポラリスと一緒にお散歩したい~~~!!
わくわく♪わくわく♪
Secret

TrackBackURL
→http://kenndy.blog77.fc2.com/tb.php/94-fc3f4259
